banner

ブログ

Aug 28, 2023

クリス・クリスティ、ヴィヴェク・ラマスワミを嘲笑、バラク・オバマに喩える

2023 年 8 月 23 日、東部時間午後 10 時 28 分に公開

ヴィヴェク・ラマスワミ8月23日水曜日の共和党共和党討論会ではすぐにサンドバッグとなった。

FOXニュース番組の最初の30分以内に、マイク・ペンスとクリス・クリスティの両者が彼の経験不足や容姿さえも批判した。

ラマスワミ氏には政治経験はない。

「今は実地訓練をする時期ではない。新人を連れてくる必要はない」と元副社長は語った。 「未経験者を採用する必要はない」

ラマスワミ氏は後にペンスのジャブに対して、「誰もが夢中になった準備スローガンを邪魔にならなかったので、実際に本当の議論をすることができる」と答えた。

マイク・ペンスはラマスワミ氏の「新人」ステータスを嘲笑した。

その後、話題は気候変動に移り、ラマスワミの返答はクリスティを激怒させた。

「ステージ上でお金をもらっていないのは私だけだから、これだけは言える。気候変動問題はでっちあげだ」と彼はブーイングを浴びる中宣言した。

クリスティは自分の 2 セントを渡すために中断し、ラマスワミの性格や外見をからかうことを躊躇しませんでした。

クリス・クリスティはラマスワミをバラク・オバマに例えた。

「もうたくさんだ。今夜はもうたくさんだよ、ChatGPTみたいな奴がここに立っているなんて」と彼が皮肉を言うと、ラマスワミーは満面の笑みを浮かべた。

「この討論会で最後にステージの真ん中に立って『変な苗字のやせた男がここで何をしているんだ?』と言った人はいない」 とはバラク・オバマだが、我々も同じタイプのアマチュアを相手にしているのではないかと思う。」

ラマスワミ氏は、クリスティ氏がオバマ氏の大統領選出に貢献したと主張して反撃した。

ストーリーを見逃すことはありません - にサインアップしてくださいわかりました!ニュースレターで最新情報を入手してください。OK! 提供しなければなりません。 待ちきれないほどのゴシップです!

討論会の別の場所で、起業家はドナルド・トランプを頻繁に批判するクリスティを批判した。

「神に正直に言って、ドナルド・トランプが復讐と恨みによって動機づけられているというあなたの主張は、もしあなたのキャンペーン全体が一人の男に対する復讐と恨みに基づいていなかったら、はるかに信頼できるものになるだろう」と彼は宣言した。

トランプ大統領もタッカー・カールソン氏とのインタビューで同様の意見を述べた。

「ニュージャージー州の8%の支持率を考えてみてください。今、彼は大統領に立候補していますが、彼はただ『​​トランプを手に入れよう』という信念だけをもとに選挙に立候補しています。」 それはまるで野蛮なマニア」と熱く語った。狂人 、そしてそれが彼の話のすべてです。 彼の世論調査の数字は非常に低く、約2%です。」

ヴィヴェク・ラマスワミストーリーを見逃すことはありません - にサインアップしてくださいわかりました!ニュースレターで最新情報を入手してください。OK! 提供しなければなりません。 待ちきれないほどのゴシップです!野蛮なマニア狂人
共有